ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

M3-2013秋が終わりました。
我がサークルにお越しくださった方々、ありがとうございました。

風邪やら何やらで誰も友達が来られなくて自分一人で売り子をすることになったけど、
その分一人でボーっと今後のサークルの方針とか考えることができたのでこれはこれでありかなw

予想していなかったのが18禁効果音集の問い合わせがあって、意外と需要があるのかもしれないので
来年の春ごろに18禁効果音集の第2弾を出そうかと企画を考えてみたり。
あと、アレンジした原曲のメロディ&コード譜をおまけで付けてみようかと考えてみたり。

次の同人イベントは冬コミですが当落待ち。
もし受かっても新譜は作れないかな、と思ってたけど周りで結構艦これのアレンジをしていた
サークルさんがあって、でも艦これのBGMは少ないので同人音楽としては廃れるのが早いかもしれないし、
やるなら今の内だろうから艦これアレンジCD作るかもです。

さて、冬コミはどうなることやら。
更新が遅れましたが、東方紅楼夢お疲れ様でした。

僕のCDを買ってくだっさた方々ありがとうございました。

周りのサークルさんのアレンジを聞いて自分の未熟さを思い知りましたが、これからの自分の作品の作り方の方向性が見えてきた気がします。


次は10/27、東京流通センターで開催されるM3-2013秋に参加します。
ブースはD-19b
紅楼夢と同じものを持っていくのでよろしくお願いします。


さらにその次は冬コミですが当落待ちで。
冬コミでは自分の新作が作れないかもしれませんが、サークルKNOCKOUTさんの新作18禁アニメの音声編集をすることは決定しています。
10月13日にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢にサークル参加します。
スペースは こ-18b

頒布物は永夜抄より輝夜・えーりん・うどんげ・てゐ、の曲を中心にオーケストラ+和楽器のアレンジをしています。

特にニコ動に試聴版を上げている曲はいろんなキャラの曲が混ざっているので解析してみると面白いかもですw

ジャケットの絵は絵師のteco様に描いていただきました。
可愛い輝夜とえーりんをありがとうございます。


試聴版↓