ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。
我がサークルのCDを買ってくださった参加者の皆様、絡んでくださったサークルの方々ありがとうございました。

今回のコミケも夏に続き3日間とも売り子をするという強行軍w

1日目はサークル「天秤を揺らす女」で売り子のお手伝い。
壁配置の上、頒布物の数も多かったのでてんてこ舞いでした。

2日目は我がサークル「THE SERGEANT」の参加日。
東方で申し込んだのに思いつきで艦これのアレンジCDを作ったのであまりかんばしくない売れ行きでした。反省

3日目はサークル「KNOCKOUT」&「ゲルピン」で売り子のお手伝い。
合体サークルでどちらも老舗なのでずっと売れ続けて疲れました。

そんなこんなで僕の2013年は終わり、2014年の正月は家族と寝正月w
仕事も始まり、M3と例大祭の申し込みも済ませ次はどんな作品を作ろうかと考えていると、
サークル「流派未階堂」で企画CDを例大祭で出すので参加しないか、と要請をいただき
二つ返事で申し出を受けました。
こちらの企画CDの詳細については後ほどアナウンスします。

あと、今年の夏コミに友人と18禁のボイスドラマかなにかを作ろうかという話もあったりで
今年は充実した創作活動ができそうなので今からわくわくしています。


話は変わって、今日は仕事が休みだったので思いつきで江ノ島に一人で行ってきました。
海鮮丼を食べて江ノ島神社に参拝し、おみくじは大吉!
去年参拝したときにも大吉を引いたので江ノ島にはなにかある! マジでパワースポットかもしれません。

↓江ノ島神社の本宮は人がいっぱいだったのでその上にある中津宮の写真
江ノ島_01

↓江ノ島神社の隣にある児玉神社。祀られているのは日露戦争で活躍した児玉源太郎陸軍大将らしいです。
僕の本名の姓も同じ児玉なので何か運命的なものを感じました。
江ノ島_02

↓島の裏に行く途中出会った猫。人馴れしていて大人しい。
江ノ島_03

↓島の裏側では素敵な夕日が撮れた!
江ノ島_04

茅の輪をくぐって身を清めて神様にパワーをもらってすごい穢れが落ちた気がします。
でも、そもそも趣味からして煩悩まみれなので1年のうちにたっぷり穢れが溜まりそうwww

たまにはこういうのも良いな。