ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

冬のコミケに参加した方々お疲れ様でした。
そして今年僕に絡んでくれた人たちにもお礼を申し上げたい、ありがとうございました。
イベント等でこちらから無理矢理絡みに行った方々すみませんでした。
素直に仲良くなりたいと思った結果の行動ですので、こういう衝動的なやつだと思って許してください。

さて、今年の冬コミですがここ数年恒例になっている3日間すべて売り子で参加という強行軍で疲労度MAXだったけど楽しかったので乗り切れました。

1日目、「天秤を揺らす女」さんに誘われ売り子。天秤さんでは今までで一番スムーズに運営ができたので程よい疲労感と達成感でした。売り子メンバーの同志たちよ、お疲れ様でした。
2日目、当サークル「THE SERGEANT」で売り子。今までで一番たくさんCDを頒布できたので大満足だけど2時前に新譜が売り切れてしまったのでもっと作っておくんだったと後悔。売り子を手伝ってくれた友人M氏、直前になって急に話を持ち掛けて申し訳ない。ありがとうございました。
3日目、「KNOCKOUT」さん「ゲルピン」さんの合同スペースで売り子のお手伝い。特にゲルピンさんはお誕生席の大手サークルなのでたくさん売れて大変だったけど楽しかった。特に打ち上げがw

頂いたり買ったりした戦利品のCDを聞きながらこのブログを書いてるんだけど、皆さんクオリティーが高くて僕はガクブルしてます((((;゚Д゚))))
来年はもっとクオリティーアップした曲を作らねばと脳がしびれるほどの衝動に駆られて今現在熱いです。
今年一年家庭でいろいろあって思うように創作活動ができない時もあって少し残念だったけど、よい出会いもできたのでこれを来年以降自身の躍進に繋げて行きたいと思っています。

まず一番近いイベントは4・5月のM3と例大祭かな。
来年の春にはずっと頓挫している18禁効果音素材集の新作を必ず作ります。マジで。
ぶっちゃけこれがよく売れますw
あと、今年は東方しかアレンジしなかったけど来年はアニソンや艦これのアレンジにも手を出そうかな。
もっと音楽を勉強しないとな。ウィンドシンセを買おうかな。
とかあれこれ計画を考えていると楽しいヽ(´∀`。)ノ


ともあれ、皆様今年は大変お世話になりました。
良いお年を。