ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

まいど、筆不精のぐんそうです。

例大祭に参加した皆さんお疲れ様です。
そして僕のCDを手にとってくださったった方々、ありがとうございました。
事前告知をあまりしていなかったけど予想以上の好感触でした。
今後はもっとたくさん曲を作れるように精進します。

気付けば東方の主人公である霊夢と魔理沙の曲をアレンジしていなかったので、
今後はそのあたりも攻めていこうかと考えています。

今後の参加予定イベントは当選していれば夏コミと秋からは紅楼夢、M3秋、秋季例大祭あたりですかね。

M3では効果音集が好評だったので秋こそ18禁効果音素材集の第2弾を制作します。

これからもTHE SERGEANTをよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gunsou78.blog.fc2.com/tb.php/13-cd799157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック