ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

4/26開催のM3-2015春及び、5/10開催の例大祭に参加します。

M3-2015春のブース番号はD-01bです。
新作の「18禁効果音素材集Vol.2」と2年前に当サークルの初作品でもある「18禁効果音素材集Vol.1」を頒布物します。

実は先月、僕は仕事集に左肘を骨折してしまいまして、片腕では効果音のレコーディングができないので新作の制作自体をあきらめかけておりました。
ですが、経過が順調で何とかできそうなまでに回復したので制作期間が短いながら何とか作ることができました。

収録内容は声素材として5シチュエーションx6パターンの女の子で30個。フェラの音、喘ぎ声。
声はネット声優の巫良谷ていさんです。
効果音としてバイブ・ぬるぬる音・触手的な音を用意しました。
これらの素材を組み合わせて切り貼りすれば、フェラチオ~SEX~フィニッシュまでのシチュエーションが作られるようになっています。
お値段は、Vol.1・Vol.2どちらも500円です。よろしくお願いします。


続いて例大祭について。
ブース番号は、い34aです。
頒布物は東方のオーケストラアレンジCD。
内容は当サークルが今まで作ったアレンジ作品を1枚にまとめて、さらにその音源を今年買ったばかりの新しいオーケストラ音源に差し替え少し手直したものです。言うなればバージョン2015です。
だがしかし今回は新曲はありません。

残念ながら左肘の怪我のせいもあり、やはり片腕では著しく作業効率が悪いため新曲を作る時間を取れませんでしたorz
健康であることは何より大事、怪我や病気には気を付けましょう。今年上半期はいい教訓になりましたw
皆さんも体には気を付けてください。


↓18禁効果音素材集Vol.2の声素材を抜粋したサンプルです。淫語を含むので注意。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gunsou78.blog.fc2.com/tb.php/17-a4f59895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック