ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

第二回秋季例大祭が無事に終了し一段落しました。参加者の皆さんお疲れ様でした。

頒布物はオーケストラアレンジCDで、花映塚と文花帖より
風神少女・ポイズンボディ・彼岸帰航をアレンジしています。
今回もジャケット絵はくすけさんにお願いして描いていだたきました。可愛いですね。

今回はサークル「幻楽工房」のふぃ~るどさんにお手伝いしてもらいました。
THE SERGEANT初のコラボCDですよ!

XFDも作りました。内容は以下の通り。

0:00~
arr.ぐんそう『秋綴り』(原曲:風神少女)
1:00~
arr.ふぃ~るど『小競り合い』(原曲:ポイズンボディ)
1:45~
arr.ふぃ~るど『小春日和』(原曲:彼岸帰航)




秋季例大祭ではおかげさまで持っていったCDは全て完売しました。バンザイ\(^o^)/
ありがとうございました。うれしいです。モチベーションが上がります。
10/25のM3-2015秋と11/1の紅楼夢にはいくらか増産して持っていきますよ。

とか言ってる間にもうすぐM3と紅楼夢が迫っているわけでして、今後の予告を。

10/25開催 M3-2015秋
新作の効果音素材集を持っていきます。
ただし今回は18禁ではなく健全な効果音で蝉の鳴き声とか波の音とかそういった類のものです。価格は1000円。
18禁もやりたかったけど欲張りすぎて時間切れでできませんでした。
来年のM3春には18禁効果音を作ります。<(_ _)>

11/1開催 紅楼夢
大阪での開催ですので例大祭と同じ物を持っていきます。
当サークルは同人ショップに卸していないので西日本の東方ファンの方はこの機会にどうぞ。
あ、そういえば自分のCDを中古ショップでは見つけましたw


冬コミの当落はまだですが計画は進めています。よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gunsou78.blog.fc2.com/tb.php/21-178555e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック