ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

サークルTHE SERGEANTとして報告があります。

本日を持って同人音楽サークル幻楽工房のサークル主である狐狗狸さんが一身上の都合で同人活動を引退し、
幻楽工房は解散になると狐狗狸さんから正式に発表がありました。
それにより幻楽工房のメンバーである、ふぃ~るどさんが本日付で当サークルTHE SERGEANTに移籍することが決定しました。
よって、今後THE SERGEANTはふぃ~るどさんを正式メンバーとし、2人態勢で運営していきます。

残念ながら幻楽工房さんが解散してしまいましたが、趣味の同人なので辞めようが始めようが他人がとやかく言うことはできないため見守るしかありません。
狐狗狸さん今までお疲れ様でした。

ふぃ~るどさんはいらっしゃいませ。
THE SERGEANTとしてはメンバーは増えましたが活動内容が大きく変わることはありません。
これからはふぃ~るどさんの力をプラスしてますますTHE SERGEANTを発展させていきますので、今後もよろしくお願いします。

もう一つTHE SERGEANTとしての報告があります。
今回のメンバー移籍に合わせてTHE SERGEANTのサークルホームページを公開しました。
サークルの参加イベントやリリース情報等を逐次載せていきます。
http://www.sergeant13.com/


まず、今年最初に参加する同人イベントは4/24開催のM3-2016春です。
M3は恒例なのかな? 18禁効果音素材集Vol.3を作ります。

その次は5/8開催の第一三回例大祭です。
例大祭では東方星蓮船のオーケストラアレンジCDを作ります。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gunsou78.blog.fc2.com/tb.php/24-6aee2af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック