ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

久しぶりの更新です。

今夏の夏コミにサークル参加します。
2日目(土曜日)西館 R-27b

新譜のタイトルは「仙花星涼」、東方星蓮船・非想天・非想天則から
ぬえ・小傘・天子・霊夢・ナズーリン・チルノ・非想天ステージ曲をクラシック風にアレンジ。
モーツァルト風・ドヴォルザーク風・ラヴェル風・なんちゃって協奏曲などなど、
いろいろチャレンジしてみました。
なんちゃって協奏曲アレンジはアレンジャーであるぐんそうがウィンドシンセで演奏しました。
ポチポチ打ち込みした物とは違ってそれなりに生っぽくなったと思います。

視聴版はこちら↓



01. Waltz of the thrush
    (原曲:平安のエイリアン)[arr.ふぃ~るど]
02. 晴れ時々雨
    (原曲:万年置き傘にご注意を)[arr.ふぃ~るど]
03. 天界ドゥムカ
    (原曲:有頂天変)[arr.ふぃ~るど]
04. きっと今日は休憩の日なんだよ
    (原曲:二色蓮花蝶)[arr.ふぃ~るど]
05. チーズ付きパン
    (原曲:小さな小さな賢将)[arr.ふぃ~るど]
06. 冬は去り、花は地に咲く
    (原曲:おてんば恋娘)[arr.ぐんそう]
07. Die Morgenröte
    (原曲:香る樹葉花)[arr.ぐんそう]


今回ジャケット絵を描いていただいたRinkaさんからは原画もいただいて、それが手描き水彩画でとても素晴らしいので額装して当日展示しようかと思っています。
題字は去年に引き続きやま先生にお願いして手書き筆文字です。
手描き水彩画+毛筆題字+クラシックアレンジという和洋折衷で去年からやっていますが、案外これは合うんじゃないかとサークル主は思っています。

去年の冬コミ以来の作品ですが良い仕上がりになったんじゃないかと思っています。

お値段は
新譜「仙花星涼」 700円
旧譜「風花恋奏」 500円
   「緋華文聞」 500円
   「旋律靑史」 1000円

夏コミ当日には是非当サークルにお越しください。よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gunsou78.blog.fc2.com/tb.php/25-3bcacca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック