ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

今年も夏コミが始まりました。
この時点ですでに3日目ですがw

今年の夏コミは例年以上に暑い気がするので参加者が熱中症にならないか心配になります(;^_^A
僕は体力に自信があるので大丈夫ですよ。

今回は3日間とも売り子で参加するという怒涛のスケジュールなわけですが流石に疲れますねw
1日目は「天秤を揺らす女」
2日目は「宇宙船六00号」
3日目は「starmine」
で売り子をさせてもらいました。

3日目には今年の例大祭で僕のサークルで頒布した東方アレンジCD「BIRTH」を委託で置かせて頂きます。
価格は500円です。
「starmine」東U-07b


今後も大阪の東方紅楼夢や東京のM3-秋にも参加する予定です。新譜作りますよ(^o^)/

最後に、僕は熱中症になったことがあるんですが死ぬんじゃないかと思うくらい辛いですし、実際重症だと死にます。皆さん夏場の体調管理には気をつけましょう。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gunsou78.blog.fc2.com/tb.php/4-2e41a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック