ぶろぐんそう

音系同人サークル「THE SERGEANT」の主、ぐんそうの活動と趣味の記録

M3-2013秋が終わりました。
我がサークルにお越しくださった方々、ありがとうございました。

風邪やら何やらで誰も友達が来られなくて自分一人で売り子をすることになったけど、
その分一人でボーっと今後のサークルの方針とか考えることができたのでこれはこれでありかなw

予想していなかったのが18禁効果音集の問い合わせがあって、意外と需要があるのかもしれないので
来年の春ごろに18禁効果音集の第2弾を出そうかと企画を考えてみたり。
あと、アレンジした原曲のメロディ&コード譜をおまけで付けてみようかと考えてみたり。

次の同人イベントは冬コミですが当落待ち。
もし受かっても新譜は作れないかな、と思ってたけど周りで結構艦これのアレンジをしていた
サークルさんがあって、でも艦これのBGMは少ないので同人音楽としては廃れるのが早いかもしれないし、
やるなら今の内だろうから艦これアレンジCD作るかもです。

さて、冬コミはどうなることやら。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gunsou78.blog.fc2.com/tb.php/9-de50e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック